wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そこそこ堅調?

経済指標好感でニューヨークダウ小幅上昇。ウェルスナビも円建てドル建てともにプラス圏へ。good! アメリカ株、国内株で利益出ていた分を売却し、FX用に資金集めてます。ビットコインも少し上がったので売りました。 やはり軍資金が大きいと少し大胆な買い…

為替相場の急変で

リスク後退してドル円が前の水準に戻りましたね。 デモトレードではけっこう増やせました。 リアルトレードで同じように売買出来る自信はありませんが、それでも可能性にかけて臨みます。リアルトレードに向けて資金かき集めています(~_~)

ザイフトークン

ウェルスナビは前の含み益水準に戻って来ましたが先ほどまたミサイル打ちましたね。 為替が敏感に動くのでFXやってると最高に迷惑です。 ザイフトークン、0.7円くらいで買いたいですが、口座開設申し込みしたのが一昨日で、郵便通知受けとるまで売買出来ずも…

デモトレード録とウェルスナビ

FXデモトレード二日目。 560万を680万に増やしました! 二日で38%くらい180万円、資金を増やした事になります。 増やしたと言ってもデモなので、ゲームと同じと言われればそれまでですが。 昨日と今日はFX口座をどこに開設にしたら良いか色々と調べていまし…

投資の路線変更します(一部。)

FXで資金500万を、1日で559万に増やしました。利益10%程度ですが、ショシンシャなのでご勘弁ください。 と言ってもデモトレードですが。(*`・ω・)ゞ ウェルスナビはそれほど上がり下がりないので、読んで下さる方には退屈かなと思いますし、動かないとネタに…

ウェルスナビ運用実績とFX

ダウ、先行き不透明感と北事情ゆえんの株安が一服して少し戻してます。ウェルスナビも少し戻してます。 FXを始めました。やってみないと分からない事がありますし、勉強にもなります。 テクニックが必要ですが、負けないように頑張ります。

今日もFXやってみた

先週は、あっさり負け間たので今日はリベンジ。 昼間は仕事だったので、帰宅後からトレード開始。 土日に勉強して、作ったマイルールを書き出して、70%はそれに沿って売買したら、まぐれ当たりか、今日は勝てました! かなり運が良かった。プラス17000円で…

ついにFXやってみた!

こんにちは。 先週末ついにFXデビューしました。 昼間(昼休みに)は株を見ていて、夜FXって、嫁からしたら最低の旦那らしいので、起こられないようにいつも通りの家事はこなしています!FXも小遣いから資金捻出! FXは自分が思うがままに、そして経験者の教…

最近の話題は仮想通貨

先週もドルの動きが不安定でしたね。 トランプ氏の発言が、大きな要因でしょうが。 ウェルスナビは引き続き鈍調。定期的に買っていかないと、ドルコスト平均法とならないのでなかなか利益出てこない。分かっていますが資金投入出来ていません。 最近は仮想通…

次に暴騰する仮想通貨

こんなレポートが今日の午後くらい?から出回っているようで、すでに値上がりはじめています。 私が推奨してる訳ではありませんが、これを読むと上がる理由は無くもないかなと思い、つい買っておこうかと思いましたが、即時入金する手段が無く買えず。様子見…

明日は変えられないでも未来は変えられる

ウェルスナビは鈍調。いつも通り。 秒速1億トレーダー、最近は以前の彼とは違ってる気がする、もちろん良い意味で。 positive思考の自分に励みとなるコメント有ったので張っておきます。 すぐに明日は変えられないけど、準備すれば未来は変えられる。 と、…

アマゾンAMZN

米国株式市場は小幅高。 ウェルスナビは150ドルくらい?上がってました。ゆっくりで良いので上がって欲しいね。 米国市場、アマゾン(AMZN)株を持ってるのですが昨日の大統領の一言で牽制されました。名指しで呟くの止めて欲しいな。攻めてる企業が大きく成…

運用録

ビットコインは高値から一段下で調整中ですがまだ上がるかな?と思って放置します。 ダウは小幅高、ドルは買われてましたね。 ウェルスナビ円建て、ドル建てともにプラス。ただし、ドル建ては前日比マイナス。 コツコツと買い増していかないとウェルスナビも…

ブロックチェーン関連買ってみた

株ネタです。 ブロックチェーン関連、仮想通貨関連になると思いますが、昨日の後場終了間際にインフォテリアを少しだけ買いました(ミサイルの弱腰も終わるかなと思いまして)。 入るの遅くて恥ずかしい限りですが;゜0゜) テーマ株は出来高あって良いですよ…

少し回復ウェルスナビ

昨夜のNYは地政学的リスクが和らいだ事で大幅続伸。 ウェルスナビもポジション回復させています。円建てではまだマイナスですが (プラス300ドル、マイナス17000円)。 国内投資家のビビり根性って、毎回最高に大袈裟で私の視点からは大変いい迷惑。日経平均…

買いたい株 中国 アメリカ

ネットイース(網易)NTES Cトリップ(CTRP)

イチロー選手の言葉

イチロー選手の言葉 1.努力せずに何かできるようになる人のことを天才というのなら、僕はそうじゃない。努力した結果、何かができるようになる人のことを天才というのなら、僕はそうだと思う 2. 特別なことをするためには、普段の自分でいられることが大…

仮想通貨が土日で上がる

最近の仮想通貨、土日で値上りするのは、 株等の売買が平日のみで土日が休みって事が影響してるのかな? 土日暇な大人が仮想通貨のお買い物。 買うけど使い道無いので、ポジション維持で更に上がって行く情況? しかもお盆休み相まって。

気づかなければ負け続ける

株でもFXでも、負け人は、成るべくして負けている。 どこかで気づかなければ、負け続ける。今勝ててない人は要注意。 これって自分だった(;゜0゜)

ミサイルとFX

昨日は祝日でしかもミサイルニュース気になっていたりで、なんとなく忘れていましたがアメリカは平日でしたね。 為替相場はけっこう動いてましたがウェルスナビのほうは前日比プラスでした。ドル建て円建てともにプラスになって貰わないと困ります。 昨日か…

NYダウ大幅に下落

ダウ平均株価が続落でウェルスナビも大幅に下落、全面安。始めてから最大の下落かもしれません。ポートフォリオはマイナス40000円、プラス100ドルで、ドル建てでは含み益がありますが、それにしてもびどい。 持ち株も利益がかなり減ってしまい虚しさと儚さを…

ブロックチェーンは革新的なテクノロジー

ブロックチェーン関連が一段と賑わって来ましたね! 昨日インフォテリアのこと調べてましたが、今日は大幅にインフォテリア上昇。株はまだ買えていませんが様子を見て入りたいと思います! ブロックチェーンはインターネットの誕生以来の革新的なテクノロジ…

円の含み益吹き飛んだ

地政学的なリスクでしょう、為替の影響もありウェルスナビの円建ては、含み益が飛んでました。 ドル建てでは400ドル程プラスですが。 資産を円で持つのかドル(或いは外貨)で持つのか、このあたりも今後は考えていく必要があるでしょうね。 仮想通貨はこう…

ゼロクーポン社債トルコリラ

最近これが気になってます。 10年後にリラが12円になっていたら円換算では損をするというのはわかります。他にどんなリスクがあるのかどなたか教えて下さい(._.)_ http://www.hs-sec.co.jp/bond/foreign/turkey0000_20270907/products.htm

ブロックチェーン!

ブロックチェーンは、インターネットの発見と発達と同じくらいのインパクトと書かれていました。 これから発展していくであろうブロックチェーン関連で資産運用して、一旗上げたいですね(*`・ω・)ゞ ただ、時間が掛かるようですが。

ひふみプラスで投資信託

ニューヨーク市場は利益確定の影響?を受け反落。ウェルスナビも反落です。 投資信託になると思いますが『ひふみプラス』を買ってます。小口ですが。 購入の理由は運用成績がよく話題になっていたからです(((^_^;) ウェルスナビと同じ時期に購入したので、話…

第50回細胞検査士資格認定試験 予想と案内

細胞診試験 案内出ましたね! 第50回細胞検査士資格認定試験 受験者募集 http://jscc.or.jp/category/cat03/ いつものネタではなくすみません。 2017年、今年の写真問題には過誤腫が出るかも知れません。

499ドルのプラス

昨夜のニューヨーク市場はハイテク株を中心に緩やかな上昇。 ウェルスナビ運用成績も上昇。トータル499ドのプラス。 分配金を受けとりました。200円ですが。

秒速1億トレーダーから学ぶ

最近、秒速で1億稼ぐ与沢さんのフェイスブック見たりしてます。 やり方に賛否両論あるでしょうが、彼が資産30億超をわずか数年で築いたのも確固たる事実。今の日本に彼ほどのやり手はいないのではないでしょうか。 彼が良いとか悪いとかではなく、彼はスゴ…

仮想通貨でプチ利益

先月の下落相場で買ったビットとイーサ、利益出たので売ってしまいました。 ただ、今後も乱高下しながら上がっていくと多くの方が言っているので、そうなのでしょうか。 次の下落の時にまた再インします。 ウェルスナビで270万を二ヶ月運用して増えた数万は…