wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルスナビFX日報

昨夜のウェルスナビ。 前日比ではマイナスでした。 FXは1つの口座では勝って、もう1つの口座ではロスカットで31000円負けました(;o;) ここまでの対戦成績は18勝5負でトータル利益は27万円くらい。 今月は今日が最後なので、何とか頑張りたい。でも慎重に。

最高値?ウェルスナビとFX

ウェルスナビ、全日は調整でしたが昨夜は伸びてました。円建て利益7%を奪回。 今月はまだ買い付けの入金していません(^_^;) FXは、17勝4負でトータル利益は27.5万くらいです。

米国株、ウェルスナビ、FX昨夜の報告

アメリカNYダウ株価、このところ3日連続で、高値は2万3400ドル台。(昨日の終値は2万3400ドル)。追従して欲しいウェルスナビは、調整中でしょうか、前日比では下がってます。 昨日のFXは、損切り入れて目減りしましたが何とか勝ちました。ここまで16勝4負、…

昨日のウェルスナビ

ダウの上昇がやっと止まりましたね。過熱感が出ていたので調整が必要ですよね。 ウェルスナビも反落で推移しています。 FXは15勝4負で、トータル利益は23万くらいです。

悪魔の囁きでウェルスナビを解約か!?

またまたダウ平均株価、最高値を力強く更新していました。アメリカ経済は強いなと日々感じますね。我らがウェルスナビも、円建てでは利益が最高値を更新しました。 嫁が悪魔の囁きを投げ掛けます。「今のうちに解約して、利益を取ろうよ」と。至極真っ当な、…

ウェルスナビの不思議

NYダウは最高値更新も利益確定で少し下がってましたね。 ウェルスナビは円建てドル建てともに少し下がってます。円建てとドル建てとで2%程の差があるのですが、ここまで開く違いはよくわかりません(^_^;) FXは昨日ブログ更新したあとも少しトレードしていた…

FXで小小遣い稼ぎ

日経平均、最高値更新おめでとうございます! 今日はFXこんな感じでした。 負けないように細かくリカクに行きましたが、利益10円とか、公開するのがお恥ずかしい(^_^;) 最近の成績は13勝4敗で18.5万くらいの利益。

利益7%、ウェルスナビすごい

昨夜のダウが、またまた最高値を更新。 ウェルスナビも追従してくれました。 半信半疑で始めて間もなく四ヶ月を迎えますが、最近のウェルスナビはすごいと思っています。含み益は円建てで7%、ドル建てで5%を越えました。 FX、前の日に5000円負けて11勝4敗。 …

昨夜は調整

夜のNYダウは、終値でまた史上最高値を更新しました。出だしは、さすがにこれまでの連日の急騰の反動から値下がりして始まりましたが、しかし2万3千ドルを割れることはなく、昨日も力強く上昇して終値は2万3,163ドル。 前日比ではウェルスナビ少し下がりまし…

ウェルスナビとFX

ダウ3日連続の最高値更新おめでとうございます。 ウェルスナビも最高値を更新しています。 FXは、威嚇ミサイルを意識しすぎて市場に置いていかれました。 11勝3負でトータル利益は16万です。

日経上がれども

毎日同じような事しか書いていませんが。 リスクを意識されながらもダウ、S&P500が最高値を更新! ウェルスナビも高値を維持しています。 FXは、苦戦しつつも利益出せました。 ここまで11勝2敗で、トータル17万の利益。 国内の株式持っていますが、日経平均…

暴騰が止まらない

アメリカ株の暴騰が止まりません。NYダウは昨夜も史上最高値を更新! 昨日は日経平均も高値更新していましたね。 ウェルスナビは大きな増減無し。 FXは先週土曜の明け方に負けました。 昨日は売り優先で少し勝って、これまでの成績は10勝2敗でトータル損益は…

確定拠出年金、収支を公開

恥ずかしながら、私の運用状況です。 確定拠出年金、企業型。 運用利回り9%というのは、他に公開されている方々と比べると少ないですね焦 会社拠出が5000円で前月からマッチングで同額を拠出しています。 あとでもう少し補足しますね。

確定拠出年金あるいはIDECO

確定拠出年金、やってますか? 私は企業型の確定拠出年金を始めて6年程経ちました。 他の人がどんなプランでどの程度やっていて、運用結果がどうなっているのか、気になりませんか? ということで、近日内に私の運用結果の詳細をお示ししたいと思います。 お…

FX今夜のお小遣い

FX。指標の下げに便乗でまとまった利益確保。 今日まで9勝1負でここまでの利益は18万くらい。 とはいえ今日はやりづらかった。勝てたから良しとします(^o^;) 少しL入れて寝ます。寝て起きたらどうなってるだろう?

アリババ株のご報告

NYダウは高値の警戒感から調整入ってますがウェルスナビは少し増えてます。 この一ヶ月の値動きは素晴らしくて、含み益が1240ドル越えてます。 ウェルスナビは紹介制度があったので、後輩にも紹介しました。 双方に1000円くらいかな、お金が貰えるらしいです…

含み益ふえる

NYダウが昨夜も最高値を更新してますね。 連続して何日上がってるのでしょうか。見てるだけだと恨めしい限りかも知れませんが、幸いウェルスナビも追従して上がってます。 FXは7勝1敗でトータルプラス12万くらい。 ミサイル打たれてガクンと下がるのではない…

史上最高値更新

NYダウが史上最高値を更新しました。 2万3000ドル目前です。日経とは別の力強さがありますね。 ウェルスナビは、ドル建てで最高値を更新しました!最近順調です。 FXは、常にチャート見ていられないのでロット減らしてやってます。ロケットリスクが有るので…

小遣い稼ぎ?

ウェルスナビ 先週金曜は少し調整でした。 そして今日は仕事が休みでしたが超安全スタイルで1ロットFXしてました。 だらだらやってるので時給1000円くらい笑。 FXは五勝一敗でトータルプラス10万くらい。

今夜のFX(9月雇用統計)

アメリカ9月雇用統計に便乗。 多くの予想通り指標良かったのでlongで勝てて、それから上で何度かshort入れて売り抜ける。 細かい売買でお恥ずかしいけど(^o^;) ここまで4勝1負でプラス9万くらいです。

またまた続伸

いつも訪問頂きありがとうございます。 また良いねの星を付けてくださる方々、ありがとうございます。 勝手に書いてるブログですが、訪問して下さる方々がいるので継続出来ています(._.)_ なんとまさかの4日連続で、ダウ、NASDAQともに最高値を更新してます…

ウェルスナビ続伸と投資信託

NYダウ3日連続、過去最高値更新。ウェルスナビも続伸しています。 ここ最近の伸びは素晴らしくてビックリです。 今月の買付まだなので入金しないとね(^o^;)。 ひふみプラス(投資信託)の方も、7.7%含み益出てます。持ってる額少ないけれど、人気商品だけあ…

カウントダウン

仲秋のプレ名月、きれいでしたね。 昨夜はNYダウ、NASDAQともに最高値更新してますね!米国経済は強い。 これに倣ってウェルスナビも続伸、円建てでは最高値更新しています。 為替の方は、円安に進むかと思って買ってましたが読みは全く外れて、112円後半で…

ウェルスナビ、FX日報

ダウ続伸で最高値を更新、しかしウェルスナビはほぼ変わらず。下がらなければ良し、ですが近いうちにロケットマンの火遊びが有りそうなので要注意、というか心構えが必要ですね。 FXは先週金曜と昨日月曜と、日給より稼げました。逆張りがメインですが、見返…

外国利金分配償還配当

外国利金分配償還配当ということで、不動産の購入分の分配金貰えました。 三ヶ月に1度だったかな、保有資産クラスごとに分配金あるようで、嬉しいですね。 今回のは800円程ですが。