wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

少し回復ウェルスナビ

昨夜のNYは地政学的リスクが和らいだ事で大幅続伸。

ウェルスナビもポジション回復させています。円建てではまだマイナスですが

(プラス300ドル、マイナス17000円)。

国内投資家のビビり根性って、毎回最高に大袈裟で私の視点からは大変いい迷惑。日経平均も相当下落しましたね。

この弱気嫌いが、私が投資先を国内株式から中国やアメリカ株式に移しつつある理由のひとつです。今は国内8割、外国2割の配分で投資していますが、国内株を利食いしたら配分転換して行きます。

 

仮想通貨はまだ規制もなく法的な縛りも殆んどありませんので、コインによっては人気があって上がっているものがあるので、これに便乗しない理由はありません。と思ってます。

昨日も今日も通勤電車ビックリする程空いてます。
f:id:wealthnavi:20170815073302j:image