wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

運用録

ビットコインは高値から一段下で調整中ですがまだ上がるかな?と思って放置します。

 ダウは小幅高、ドルは買われてましたね。

ウェルスナビ円建て、ドル建てともにプラス。ただし、ドル建ては前日比マイナス。

コツコツと買い増していかないとウェルスナビも上がりませんね。

昨夜はFXのこと調べてました。気になっているので少しやってみようと思ってます。

帰宅してから寝るまでの5-6時間があっという間で困ります(*_*)

国内、中国、アメリカの株をやっていて更に夜FX始めようとしてるので、嫁が不機嫌なのも分かります。でも資産を増やすのは嫁を楽々させたいという気持ちが多々あるからなのです。

手を出しすぎかなとも思っているのは確かなので絞っていきたいと思ってます。

国内で長く捕まっている銘柄があるので、早くそこを卒業しなければ。。

f:id:wealthnavi:20170816074129j:image