wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

デモトレード録とウェルスナビ

FXデモトレード二日目。

560万を680万に増やしました!

二日で38%くらい180万円、資金を増やした事になります。

 

増やしたと言ってもデモなので、ゲームと同じと言われればそれまでですが。

昨日と今日はFX口座をどこに開設にしたら良いか色々と調べていました。

候補絞ったので開設して使い勝手を確かめていよいよリアルトレードに移ります!

デモと違って十分な軍資金が無いのが無念ですね。ゆっくり増やしていきます。

 

 

ウェルスナビは、先日までマイナスだった気がしますが、今日見たらドル建てで430ドルの含み益になってました。

リスクオフとなれば戻り早いですね。

と思っていたら今朝ミサイル発射しましたね(;゜0゜)


f:id:wealthnavi:20170826001430j:image


f:id:wealthnavi:20170826073220j:image