wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

今日もFXやってみた

先週は、あっさり負け間たので今日はリベンジ。

昼間は仕事だったので、帰宅後からトレード開始。

土日に勉強して、作ったマイルールを書き出して、70%はそれに沿って売買したら、まぐれ当たりか、今日は勝てました!

かなり運が良かった。プラス17000円で資金が2倍に増えました。

しかしながら、含み損になっていたポジションは、やはり損切りてきず(;゜0゜)

幸運にも、損切りしようか悩んでいるうちにプラ転したのであわててリカク。

損切り出来ないといつ大負けしてもおかしくありませんので、メンタルとトレードスタイル鍛えて行きたいと思います。

毎日少しずつでも勝ちたいね。


f:id:wealthnavi:20170822232058j:image