wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

ブロックチェーンは革新的なテクノロジー

ブロックチェーン関連が一段と賑わって来ましたね!

昨日インフォテリアのこと調べてましたが、今日は大幅にインフォテリア上昇。株はまだ買えていませんが様子を見て入りたいと思います!

ブロックチェーンはインターネットの誕生以来の革新的なテクノロジー。らしいです。

時間はかかるでしょうが、50万、100万の投資が20年後にどんな事になっているのか。これから先たくさんの関連銘柄が出て来ると思いますが、自分へのタイムカプセルを仕込みたいと思います。

ウェルスナビ売って仕舞おうか、そしてブロックチェーンに資金移そうか悩み所ですが、ウェルスナビは嫁にも頼まれて運用しているので勝手に売却出来ないところが、実は安全なのかも知れませんね。

ブロックは次のボーナス全投入でも、全く遅くないと思ってます。インターネットが庶民の手に届き今のように迄普及するまでに20年以上かかってますからね。

それにしても、早くミサイルの話は終わって欲しいです。