wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日のトレード成績

いつも見て頂きありがとうございます。 ダウは最高値更新しましたね。力強い。 ウェルスナビは前日比でそれほど変わっていません。 FXはプラス10万くらい。 昨日のミサイルでほとんど影響なくて、予想外てした。

11月28日のトレード成績

おはようございます。間があいてしまってすみません。 昨夜のウェルスナビは、前日比で少し増えてました。それと、書きそびれていましたが先週少し買い増ししています。 FX、昨日は13万ほど勝ってます。レンジなのでかなりやり易いです。

11月23日のトレード成績

ウェルスナビの買い増しのため、入金しました。祝祭の昨夜もウェルスナビは前日比で減益でした。 FXは9.4万勝って対戦成績は35勝6敗。トータル利益は140万です。

11月22日のトレード

ウェルスナビは減益デス。 FXは、ドル円がかなり下がりましたね。 プラス5.6万で対戦成績は34勝6負。 トータル利益は130万です。

11月21日のトレード

ダウ、NASDAQともに最高値を更新しましたね。ウェルスナビも少し増えました。 FXは8万勝って対戦成績は33勝6負、トータル利益は125万です。 画像の左側に緑色のラインが入っているポジションは、指値決済です。夜中の動きを大雑把に予想して、指してから寝て…

11月20日のトレード

NY市場は反発してましたね。為替ドル円は指標を好感し上昇。ウェルスナビも少し上がりました。 FXはプラス8万、対戦成績は32勝6負。トータル利益は117万です。

11月17日の成績

なぜ? と言うくらい円高ドル安進みましたね。 ビックリです。 ウェルスナビは円建てとドル建ての利益が近い数字なので、本来はこのくらいのバランスなのかなと思います。前日比で少しマイナスです。 FXは25万勝って対戦成績は31勝6負でトータル利益は109万…

11月16日のトレード

昨夜のダウは上がっていましたね。 ウェルスナビも前日比ではプラスでした。 FXはプラス6万で対戦成績は30勝6負、トータル利益84万です。

11月15日のトレード

ウェルスナビは下落しています。 FXは12万負けて対戦成績は29勝6負、トータル利益は78万です。円高に動いてますね。

11月14日のトレード成績

おはようございます。昨夜のウェルスナビは、前日比で少し下がってます。 今のうちに入金して買い付けしておきたいですね。 FXは13万勝って、対戦成績は29勝5負。トータル利益は90万です。

11月13日のトレード内容

ウェルスナビはさほど変わらず。 FXは6万勝って、対戦成績は28勝5負。 トータル利益は77万。

中国株の資産推移

三ヶ月前に購入。銘柄はひとつで利益は上下動していますが、ジョジョに増えてます。 10年くらいの長期的な投資を考えています。

相場ひといき調整でしょうか

NY市場は調整モードに入りそう?な気配もありますね。ウェルスナビも若干調整モードですが、利益は7%ほどあります。 FXは11万勝って対戦成績は27勝5負、トータル利益は71万です。値動きのせいか、だんだん負けが少なくなって来た気がします。 コツコツやって…

NY市場全面安

NYダウ、NASDAQともに反落。 ウェルスナビも反落です。 FXは45000円勝って対戦成績は26勝5負。 トータル利益は60万です。

昨夜のFXとウェルスナビ

ダウ連勝おめでとうございます。 資金運用してる輩には大変な恩恵です。 ウェルスナビは高値圏で推移しています。 FXは3万ほど勝って、ここまでの対戦成績は25勝5負。トータル利益は56万です。

FXとウェルスナビの運用成績

ダウは最高値を更新。 ウェルスナビも高値圏での推移です。 FXは、プラス6万、対戦成績は24勝5負でトータル利益は52.5万くらいです。

また続伸ウェルスナビ

ウェルスナビ最高値を更新です。 ダウ、NASDAQ、S&P総合指数も揃って高値更新していました。 幾度となく最高値を更新してくれるウェルスナビには嬉しい限りです。私のような初心者にはとても良い投資スタイルです。どこでウェルスナビを見つけたのか忘れてし…

利益15%のひふみプラス

投資信託の個別の運用成績を、いちいち公開してる人って少ないですよね。 私事ですが、投資信託ってよく分からなくて、手始めに50000円から運用始めたらひふみプラス。 四ヶ月で15%増えていました。 この超超低金利時代の中で、ひふみプラスはスゴいですね。…

ウェルスナビも高値更新です

ウェルスナビはNYダウに連動することが多いです。ポートフォリオ的にそうなっている(と私は思っている)ので当然なのですが。 昨夜もダウが最高値を更新し、myウェルスナビは最高値を記録しています。 FXドル円は雇用統計の関係で、一次円高に動きましたが、…

ウェルスナビ、高水準

ウェルスナビ、高水準で変わらず。 良いことです。 ウェルスナビの利用者、どんどん増えてるらしいね( ´∀` )b FXの対戦成績は21勝5負で、トータル利益は37万くらいです。

投資とトレードの成績

NYダウ、終値はやや下げましたが取引時間内の最高値を更新。 ウェルスナビも高調圏(プラス7.6%)での推移です。 FXは対戦成績20勝5負でトータル利益は36万くらいです。

10月の損益まとめ

昨夜のNY株式市場は、今週の指標発表を控えての様子見モードと言うことでしたが、値動きはポジティブに感じました。 ウェルスナビは前日比で少し増加していました。 FX昨夜はいつもとは違う口座でトレード。上昇の流れに乗れて勝ち、対戦成績は19勝5負になり…