wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいチャートXRP

私が経験した中ではユナイテッドが1600円から9000円まで上がった仕手 以来の高騰です。 数日前にFXから仮想通貨に資金移動して良かった

なんだこれリップル

後から入ったので最初に買ったの80円だったのに225円だ。 しかも買ってまだ1週間

今日はリップル記念日か

また、節目越えたよ さて寝よ

リップル調整なく上昇中

今日ヤバイね 数日前にFXから資金移動して良かった(^o^)

リップル調整入るかな

上げすぎじゃない(^o^;)

リップル買ったら

さっき投稿してから一時間でまた増えた(^o^)/ 数円から買ってる人も多いらしい。、凄すぎる(;o;)

仮想通貨に移行しつつ

ウェルスナビは利益9%増です(^∧^) 半年で。 最近資金を移行しつつある仮想通貨は1週間で20%くらい増えた(^o^)/ 増やせる方法で増やして行きます😃

仮想通貨

おはようございます。 FXより仮想通貨の方が今の僕は良さげですね。将来性も期待出来ます。 今ごろ急いで乗り換えてます。

ウェルスナビの現状+8%

円建てでプラス8.6% いい感じですね。

ドル・円より仮想通貨?

ドルや円より今は仮想通貨持ってる方が、今後の価値上がるんじゃないかと思った。 現金を最近話題のコインに、変えよう。

12月21日のトレード

ウェルスナビは増えてます。利益8%キープして欲しいね。 FXはプラス8000円でした。 仮想通貨リップルは昨日一日で40%越の利益。なんだこれ(;o;) 二日前に80円切ったら買い増しと言って買ったのに、今日は120円切ったら買い増しです(;o;)

リップル買ったら上がってた

なんだこれ? 今日だけで40%も上がってる。 嬉しいやら恐ろしいやら((((;゜Д゜)))

12月20日ビットコインキャッシュ

ウェルスナビは円建てとドル建てで差が有りますが、上がってるので良し。 FXはプラス1.7万でした。 仮想通貨、43万くらいでビットコインキャッシュを買いました。手数量が高い(´・ω・`; ) リップルは昨日80円切ったので買い増してます。

12月19日リバランス

ウェルスナビはリバランス入ってました。素人個人だとリバランス実施がなかなか難しいので、適切なタイミングで実施してくれるウェルスナビ、大変ありがたいです。 昨日は少し増えてました。 FXはプラス2万でした。 仮想通貨関連ですが、リップルは80円切っ…

僕がリップルを買った理由

僕がリップルを購入した理由は、以下、与沢氏がまとめてくれている内容に集約されます。 与沢氏が分かり安く説明してくれていなかったら長期保有での購入はなかったと思います。 良かったら参考にして下さい。 ---- 与沢氏ツイートまとめ1、私は仮想通貨に…

12月18日のトレード

ウェルスナビは変わらずで FXはプラス3.1万でしたヨ。

リップル買いました

前にも触れていたけど、購入していなかったのですが。いまさらですがリップル買ってみました。 また報告していきます。

12月15日のトレード

ウェルスナビは少し下げました。 FXはプラス一万でした。

12月13日のトレード

ウェルスナビは少し下げてます。 FXはプラス2万でした。

12月12日のトレード

ウェルスナビは含み益伸びてます。 FXはプラス3万でした。

12月11日のトレード

ウェルスナビ微増、 FXプラス9000円でした。

投資信託で増えてた件

お疲れさまです。 資格試験受けたりしていて更新が滞りスミマセン(._.)_ 最近のビットコインの値動き、相当ヤバいですね(@_@) 週始めは、持っていたら、と思ったけど、この値動きには耐えられない気がします。 ところで、投資信託ひふみプラス、久しぶりに見…

12月8日のトレード

ウェルスナビは増えてました。 FXはプラス8000円でした。

12月7日のトレード

ウェルスナビは微増。 FXプラス2.5万でした。 昨日はプラス5000円でしたよ。

12月5日のトレード

ウェルスナビ少し下げてます(´・д・`) FXはプラス7万でした(^o^)

12月4日のトレード

ウェルスナビは少しだけ下がってます(´・д・`) FXはプラス5万くらい( ´∀`)

12月1日のトレード

米国市場は様子見モードから反落の流れでしたがウェルスナビは続伸です。 FXは経済指標ありませんでしたが、7万プラスです。

NYダウ株価が史上最高値を更新、終値で2万4272ドル

昨夜また、アメリカNYダウ株価が史上最高値を更新!終値で2万4272ドル。史上初の2万4千ドルに乗りました! 背景には、アメリカの景気拡大が続いていることのほかに、トランプ政権の目玉の政策であった、減税法案が成立する可能性が高まっていることが挙げら…