wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

指をくわえて

50万越えしたビットコイン、FXをはじめる為の資金が必要だったので売ってしまいましたが、その後もまた上昇していますね。

まさに、指をくわえて見ているだけの状態です(´・д・`)

資金に余裕が出来たら仮想通貨にまた参戦したいと思います。

ウェルスナビは昨夜も上がってました。 プラス680ドル。このままプラス圏で推移していてくれたら気が楽です。

 

FXはデモトレードで自分の采配でやっていけるのか試しているところです。

まとまった軍資金が調達出来るまで、もう少しかかりそうなので新参者に用意されたお試し通貨を売買しておきます。

FXはずっとチャート見ているので目が疲れますね(~_~)


f:id:wealthnavi:20170902073851j:image

f:id:wealthnavi:20170902073714j:image


f:id:wealthnavi:20170902073729j:image