wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

悪魔の囁きでウェルスナビを解約か!?

またまたダウ平均株価、最高値を力強く更新していました。アメリカ経済は強いなと日々感じますね。我らがウェルスナビも、円建てでは利益が最高値を更新しました。

嫁が悪魔の囁きを投げ掛けます。「今のうちに解約して、利益を取ろうよ」と。至極真っ当な、冷静で正しい意見なのでそうしようか考えています。

今までの経験や、この頃の利益急騰を考えると、あのとき利確しておけば良かったと後で思うだろう事が容易に想像出来そうなので。

ただ、長期投資を目的として始めたウェルスナビなので、短期利益の浮気に走るのはいかがなものかと否定する自分がいます。少し考えます。

FXは、昨日損切りで5000円程溶かしましたが、1日の利益は26000円でした。

ここまでの対戦成績は14勝4負でトータル利益は20.5万くらいです。20万越えると嬉しいですね。減らさないようにしないと。

ちなみに、今のFXは第二ステージです。

継続してブログ読んでくださる方はご存知かも知れませんが、第一ステージでは60万の軍資金全て負けて失い、強制退場になっています(´・д・`)

FXは相当恐ろしいトレードですが、資金管理をきちんとして、今の第二ステージで生き残る事が今年の最大の目標です。

では今日もお仕事頑張りましょう。


f:id:wealthnavi:20171025073021j:image


f:id:wealthnavi:20171025072758j:image