wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

アリババ株のご報告

NYダウは高値の警戒感から調整入ってますがウェルスナビは少し増えてます。

この一ヶ月の値動きは素晴らしくて、含み益が1240ドル越えてます。

ウェルスナビは紹介制度があったので、後輩にも紹介しました。

双方に1000円くらいかな、お金が貰えるらしいです!

ブログをご覧の方で興味ある方は、紹介メール送りますのでご連絡ください。

 

米国株では、持っているアリババ株が順調に増えて来ています。高値で買っていたのでちょっと不安もありましたが、結果良かったです。もっと枚数増やしたいと思っています。

 

FXは昨日もなんとか勝てました。

8勝1負けで利益はプラス14万程になってます。

もっと沢山の証拠金があればロット増やしてトレードできると思うので、証拠金を増やしたい考えです。

 


f:id:wealthnavi:20171013073337j:image


f:id:wealthnavi:20171013074027j:image


f:id:wealthnavi:20171013074426j:image