wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

まだイクメンとか言ってるの?

 

ご結婚されていますか?

お子さんいらっしゃいますか?


f:id:wealthnavi:20181115073734j:image


家事や育児は女性のシゴトって、口に出さずとも思っていませんか?

 

我が家では、家事や育児の役割分担はほぼ半分ずつの担当です。

育児に関しては、今は授乳期のため子供が妻になついていますので、ワタシの出る幕は少なめですが(^_^;)

 

イクメンって言葉がオットの育児を美化していますが、はっきり言って男性も育児に協力して夫婦で子育てしていくのが本来の在り方ですよね。

 

自分の子供を育てて「イクメン」って。。。

おかしいでしょ!それは。

 

そんな思いをブログで綴りましたのでよろしければご覧くださいね!

自分のドメインのブログで書いてますヨ→

http://umlibra.com/archives/13738043.html