wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

利益15%のひふみプラス

投資信託の個別の運用成績を、いちいち公開してる人って少ないですよね。

 

私事ですが、投資信託ってよく分からなくて、手始めに50000円から運用始めたらひふみプラス。

四ヶ月で15%増えていました。

この超超低金利時代の中で、ひふみプラスはスゴいですね。

タラレバ言えるなら、財産の8割りをひふみプラスで運用しておいても良かった、です(^o^)。

とにかく、今日までの運用成績は100点満点です。

 

外貨の関連では、トルコリラに250万程投入していますが、この三ヶ月で2割減りました(;´д`)


f:id:wealthnavi:20171105095605j:image