wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

大勝のイメトレとウェルスナビの報告

ダウ高値更新しましたね。

ウェルスナビは60ドルほど減っていました。

 

昨日、どうやったら大きく勝つ事が出来るのか考えていたのですが、相場が大きく動く時に、売りでも買いでもすぐに入れるFXは、リスクもあるけどやはり魅力があると感じます。

大きく相場が動くのは、年に数回あると思います。そういう時にFXでレバレッジ掛けて大きく勝つ!

これをイメージして過ごしていこうと思います。

具体的に売買するときはまたブログに書いていきます。

 

何だよ、当たり前だろそんなこと。

 

と言われそうですが、イメージが大事ですよね。イメージする事で備えができます。

 


f:id:wealthnavi:20170914072803j:image