wealthnaviの日記

ウェルスナビ、中国株、仮想通貨とFXについてのブログです

FX録デビュー戦 レーバーデーの損切り

昨日ついにリアルトレード開始しました!

核実験の影響の波に翻弄されつつ、元金(クレジット)40万から開始!

証拠金の40万は証券会社からのボーナスで、損益を相殺用なので計算から省きます(写真)。

 

朝から売買していて、一時はプラス38万になりました。

40万が78万になるってFXすごい!

 

とイケイケドンドン、調子に乗ってしまいました。

 

ロンドン市場が活発になった頃に、急な相場変化に巻き込まれ、大きく負債を抱えることに。。

さらにこれが、寝るまでの間に損切りラインに抵触のストップ狩にあい、15万程を一瞬で刈られます。

これは相当辛かったです( ノД`)…。

プラス38万からの15万のマイナスです(写真)。

結局、昨日の収支はプラス24万円となりました。トレード内容はいまいちでしたが、新人サラリーマン手取収入を一日で稼いだ事になります。

FXすごい!

調子に乗らなければ大勝のデビュー戦だったのに、残念です。

デビュー戦なので勝てて良かったですが、反省を踏まえて明日に臨みます!

 逆に考えると一日で元金40万がゼロになってもおかしくない世界ですから。

 


f:id:wealthnavi:20170905062322j:image

 

 ウェルスナビはレーバーデーのため?収支に変化は無かったです。

 

 FX今日の反省点

ポジションを多数持たない!

これですね。刈られて取り損ねたので(´・д・`)

 

デモトレードは昨日は触っていませんがプラス800でこんな感じです↓

デモですけどね。発注方法とか手探りで勉強させてもらってます。


f:id:wealthnavi:20170905064841j:image